2010年10月28日木曜日

NetFront Browser v4.1

お試し中なう。 AdEsでな。
元のコア小さいから起動そのものは軽い感・・・。

以前から非力なマシンで動くブラウザなので
まあ機能は限られているというか、UIはWX321Jの
ベースに使われているカルーセル風に収めてる。

そう、カルーセルって一時期流行ってたんで、私も
Flash開発でソフトウェアでデモ版を収めたことが
あるのだけど・・・

 アレってアイテム数が増えると急速に使えなくなる。
インデックスタブとか付けたりしないとダメなんだけど。
そこまでFlash開発でクラス弄りする暇は無かった。

個人的には、AdEsもiPhoneが来たら俄然弄りやすくなった感。
モバイル端末機能が一時的に使えなくなっても間に合うからか
もしれない。

1 件のコメント:

Sotarn さんのコメント...

使えなくなるつか、玩具になるというべきか。 暇掛けてタラタラさがさせる楽しみというのはカルーセルにはある。でも急いで探すときには邪魔この上なし。