2010年10月19日火曜日

くっ、仕事が出来ない(笑)

こんな投稿ばっかりしてる私に誰か喝を!
って、カツなら喰いすぎて一昨年ダイエット敢行したのだった。

今抱えてるカネになる案件(=幻滅するもの)の比重をざっくばらんに書く。

1. PHP関連 32%
2. VB.Net 15%
3. VB6->移行 12%
4. そのほか 41%

レイティングの根拠はチョーテキトー(笑)にもかかわらず、
仕事じゃないことばっかりやっている気がする。

で、無理やり仕事に故事つけてる。

Cも、C++,C#も仕事になるものは一つとして書いてないし、
perl,ruby,python どれ一つとしてモノにならないし、
Windows嫌いだけど、一番扱い量多いし、じつは金になら
ないFreeBSDが最近一番手間の掛かるものだと思い始めて
ウンザリしている(こりゃ老化の始まりだと思う)し、
ヨソ様を見れば見るほどしょんぼりみよみよ。

しょうがないな。 大丈夫だ心配ない で、しばらくしのぐ!

あっ! 昼休みが終わる!!

0 件のコメント: