2010年10月23日土曜日

JB: いろいろ試すがどうもね。

テザリングつか、単にUSB-Ethernetのテストだけがしたいんだ。
ボクはそんなにWifiを必要とはしていないんだ。

(遠くからの声)"君、迷ってないでさ、MyWi 買えばいいんじゃない?"

・・・・なんかしっくり来ない。
その努力は認める。 でも君たちにドネーションを
する気はあるけれど、売り物を買うつもりはないんだ。

すまない。

iOS4にAppleUSBEthernetのデバイスドライバの痕跡が
あることを知っているけど何処を弄れば、
それがdeviceとしてアクセスできるのか調べ中。

ほんと、プロプラエタリなシステムはダメだね。
なぜって簡単な疑問に答えるのにすら金が掛かる。
まあ人間が作ったものだから、その仕組みに課金して
報酬を得たいというのは判る。 だけど、権利が無い
人間が情報を独占するのも合点がいかない。

かくて、「車輪の再再々・・・・・発明」という状況が
無限に続く・・・。

宿命なのかも知れぬ。

0 件のコメント: