2010年10月26日火曜日

今日の仕事

朝から客先のHDD調子悪い。
ドライヤーで暖める。直る・・・。

楽勝だぜ! さあて次の持ち場に移動。猫ちゃん~

しばらくして客先から電話。「・・・が終わってません!」
はいはい、リモートでと思ったら上手くいかない。

別な客先から更に電話「夜中にサーバを止めていいですか」
近いから、直接出向いて説明。
(内心)ダメですそんなことしてオレの貴重な朝の時間をフイ
にするんですか(笑)
・・・再起動とかいろいろリスクありますよ。電源入れれば動くって
話だったら今まで止めてますし、停電の時対応しているのが
どれだけ大変か判ります?(わからないよな・・・御曹司には)

客先から更にイラツク電話「ネットワーク図出してよ」
はぁ?2年前に出してそのまま変わってないんですけど!?
まあ多分文書だけの改善提案じゃわかんないってことだろう。
しょうがないな。この客は。

客先から電話「やっぱりダメです・・・」
じゃあ、このスクリプトを・・・「何かエラーです」 「むぅ!行きます」


疲れる。ひっじょーに疲れる。

0 件のコメント: