2010年11月26日金曜日

iPhone4 iOS4.2.1化するかしないか

結論:しません。
理由:Airplay/AirPrint共に必要性を感じていません。

結局 4.0.2->4.1でも代わり映えしませんでしたし、
落ちるアプリケーションはそのままでしたし、
ちゃんとしているものはちゃんと動きます。
バッテリーの持ちが悪くなる可能性は、複雑にすれば
するほど上がる。

バグフィックスとかマイナーな性能向上をやってくれる
保証が無いので却下です。

今のところ、JBも余り芳しい話が無いし・・・
今は、苦労する時間も余り残されてませんので。

ま、余裕が出たらAndroidで遊ぼうかな・・・iOS開発環境を
整える気力をください。だれか。

MacProを買う金工面できたらやろうかな。
iPadもほしいなぁ。ぐちぐち。


12/27 追記:

@chpwn:
You can jailbreak all devices, even brand new ones, on iOS 4.2.1. It's just tethered. See second post of http://blog.iphone-dev.org/.

だそうです。やって見ようかちょっと考え中。

0 件のコメント: