2010年8月3日火曜日

MyMobiler

ミヤビックスが出してたAdEs専用スピーカ付き充電台(で、こいつ・・・ケーブル付いて無いじゃねえか!ケチ!)で、おうちに帰ったら即ドッグ入りする生活になる。

まぁ、ネットラジオ聞くにはいいかな。 AdEsが休む暇が無いってぶつくさ云うけど、元は取りたいし、これも例によって自宅のネットワーク環境に繋げるとパケット代掛からない~って話から来たもの。 

WM6がおタコなのか、なにやら面倒くさいBT経由は諦めて、USB経由ActiveSyncしっぱなしにする環境で収まったので、次の一手はパソコンからAdEs君を弄ることになる。

ここから、WM6のリモートデスクトップ化を
やりました。 便利です。 

0 件のコメント: