2008年12月31日水曜日

年末に停電する

なぜに停電するのか。

しかも誰もいない年末に。

工場地帯にサーバを置くなということだろうか。最近、停電情報は、事前に告知されなくなったそうである。広範囲に、狭い地域の停電を告知すると犯罪を誘発する恐れがあるから? だそうだ。

おかしいだろ。

停電=防犯能力の低下 ということは、電力インフラを集中的に配置することは、ぜい弱性そのものじゃないか。 そんな危険な国家運営があっていいのか。 コジェネと太陽電池パネルの更なる普及を進めるべきだ(なんか違う)

ま、客先のダメ受電装置が壊れ掛けているのは間違いないので、そっちだと思う。
ホントだめだめです。

0 件のコメント: