2010年12月31日金曜日

雪豹君の様子。

流石にMac Pro互換くらいには奢った機材。細かいところは安いけどCPUはまあ満足の域。
贅沢を言えばSSD-RAID0とかで爆速にしたいけど、まあこんなモノでござるよ。
開発用だから、遊びの要素は少なくていい。 Xcodeが動いてくれればそれでいい。
時々PHPのコードも書くために、使い慣れたPDTもいれた。後は SVN。

iPhone買ってtwitterやったらMacOS使うヒトのお気に入りアプリが少し解ってきたけど
いわゆるコンテンツ・クリエイターではないので、そっちは特に気を使わない。

Windows7も入れたいのだけど、もうイイやねぇ Vmware Playerで XPでも入れておけば。

こうして着々とシステムが構築されていくのですが。おしゃれじゃないのよね。
やっぱり魔窟でAT互換機やってた人たちの仲間だもん。

0 件のコメント: