2009年3月22日日曜日

FlashDevelop

半年くらい前に、頼まれてFlash/Flexの開発にはじめて取り組んだことがあった。

AS3のことはよく知らなかったが、まー、あの手のECMAな奴はどこか似ているから・・・半月ほどで簡単なものをこしらえることができた。

当時、同時並行的にPHPのオブジェクト指向なコードスタイルに移行したものもやっていた。仕様が固まらなかったので、先週あたり漸く終わった仕事だった。

んで、機材を入れ替えた際にちゃんと動くかをまた試すことに。

まったく忘れている気がする。インストールした際のこととか・・・
3ヶ月触らないと記憶の片隅にも無いらしい。

0 件のコメント: